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岩手大学 合同就職説明会 【事業所担当者さま】参加事業所募集のご案内

2019年3月開催の合同就職説明会の申込受付を開始しましたPDFファイルはコチラ

2020年3月卒業・修了予定者向け岩手大学主催合同就職説明会の開催について

岩手大学は、岩手大学生活協同組合に委託し合同就職説明会(以下、合説という。)を開催します。
つきましては、参加の申込受付を下記のとおり行いますので、本学学生の採用に意欲のある事業所様の多数のお申込みをお待ちしております。

1 期日等

2019年3月1日(金)〜3日(日)

「午前の部:10時00分〜13時00分」「午後の部:14時00分〜17時00分」
※午前・午後とも4回のターム制で行います。

2 会場

岩手大学(上田キャンパス)

3 対象学生

2020年3月卒業・修了予定者
(2018年9月現在、学部3年生、修士1年生及び博士2年生)

4 申込受付期間

2018年9月1日(土)〜11月11日(日)

5 参加費

20,000円(税込)

6 申込方法及び申込時の必要事項

下記のE-mailアドレス宛に、枠内の事項を記載の上、「4 申込受付期間」内にお申し込み願います。

E-mailアドレス:iwate-gousetsu(at)fm2.seikyou.ne.jp
※(at)は@に置き換えてください。

題名:岩手大学合同就職説明会参加申込
本文: ・事業所名
・業種
・所在地(郵便番号+住所)
・勤務先となる主な場所
・採用担当者様の情報(所属先の郵便番号・住所+部署名+担当者名+電話番号)
(例:〒020-XXXX 岩手県盛岡市上田3丁目XX-XX 人事部 生協花子 019-621-XXXX)
・メールアドレス
※人事担当者共通のアドレスがあれば、そのアドレスも必ず明記してください。
・参加希望日程
「3/1午前の部」・「3/1午後の部」
「3/2午前の部」・「3/2午後の部」
「3/3午前の部」・「3/3午後の部」

以上、6つの中から、第1希望から第3希望までを本文に明記してください。

(例:第1希望「3/1午前の部」、第2希望「3/1午後の部」、第3希望「3/2午前の部」)
※6つの日程のうち、どこでも構わない場合は、「すべて可」としてください。

7 お申込みいただいた事業所様の参加可否の連絡について

12月上旬を目途に、参加希望事業所様の業種、所在地等を勘案したうえで、参加の可否を決定し岩手大学合同就職説明会事務局から、E-mailでお知らせいたします。
なお、選考結果に係るご質問・お問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。

※公務関係の事業所様は、個別就職説明会のご利用をお願いいたします。

→https://www.iwate-u.ac.jp/career/kobetsusetsumeikai.html

8 会場について

ブースの仕様等の会場の詳細につきましては、12月上旬に参加決定事業所様にお知らせいたします。

9 お問い合わせ先

合説開始前:岩手大学合同就職説明会事務局(岩手大学生協 古舘・石原・佐藤)
TEL:019-652-2180(直通)
E-mail:iwate-gousetsu(at)fm2.seikyou.ne.jp
※(at)は@に置き換えてください。
合説当日:会場の受付担当者・会場スタッフへ

10 主催者連絡先

岩手大学学務部キャリア支援課
〒020-8550 岩手県盛岡市上田3-18-34

TEL:019-621-6709(求人に関すること)
019-621-6989(その他、インターンシップに関すること)
E-mail:syushoku(at)iwate-u.ac.jp
※(at)は@に置き換えてください。

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